清涼飲料水

せいりょういんりょうすい

せいりゅういんりゅうすい

せいりょういんりゅうすい

せいりゅういんりょうすい

……

清流院飲料水?

――――――――――――――――――――――――
土曜なんで、いろいろと書く時間があるなぁ
 
九十九十九を読みながら、ARTIFACTさんの
ファウスト賞の応募作品には吸血鬼と同性愛話が多い」の記事を読み
http://artifact-jp.com/mt/archives/200401/faustvampire.html
リンクのhirokiazuma.comさんの親記事へさかのぼり、さらにそこから
はっつけられていた反論までリンクをさかのぼると、もういい感じに脳みそ沸騰しますわ

 
あー、あれだ。文学もミステリもラノベも萌えてることに関しては地続きだなぁ
ここで一丁JDC(ジャパンドキュメントクラブ)が登場して、多数の会員が自分の諸説をぶん回して欲しい
しかし最後には、すべて講談社の大田さんの自作自演デシタ(゜∀゜)。そんなオチになってほしい
おお、世界は密室でできている。そりゃもうみっちりと、隙間なく。アホか

――――――――――――――――――――――――
うわ、九十九十九読み進めたら
ホントに清涼飲料水のもじりだって書いてあるよ。バカか俺(;´д`)