2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

並んでる祭り?

http://zip.2chan.net/p/res/93096.htm と http://zip.2chan.net/p/res/92963.htm http://up.2chan.net/q/res/70823.htm と http://up.2chan.net/q/res/70823.htm

今日の買い物

フロスト日和 ジェリーインザメリーゴーラウンド 1〜3巻 時をかける少女 1巻

管直人

http://wibo.m78.com/clip/img/2769.gif 社会派なのび太

カレンダーつけてみた

邪魔そうだったらはずします。 自分の更新状況が確認できるだけだしねー。

キャシャーン観ました。

前評判がイマイチで、俺も期待せずに観にいったんだが、終わってみればかなり満足できた。 美術やら背景設定やらがかなりイッちゃってて、これだけで賛否わかれそうだが、フランスのバカなSF映画だと思えば別に気にならない。 つか自分は割と好きだし。テ…

白とか黒とかの人

http://cgi.2chan.net/u/futaba.php?res=68722 なんか知らんがリンクしてみた

Meのお時間3

http://up.2chan.net/q/res/70530.htm いちどチェックし始めると、やめられねえー

Meのお時間2

http://up.2chan.net/q/res/68643.htm 続いてた

せんせいのはれぶた

「せんせいのお時間」の主人公、みか先生が十円安くんにしか見えません。 イツニナッタラはれぶたは登場シマスカ?

OS擬人化祭りヒャッホ―

Meのお時間 http://up.2chan.net/q/res/67597.htm 2kの魂の叫び 鉄の悪魔を叩いて砕く http://cgi.2chan.net/u/futaba.php?res=68203 自分の中で最ヒット

あなたの腹黒度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 →結果 あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。 あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘…

映画アップルシード

見ましたー。 アクションシーンは面白かったですよー。 でもCGの技術とかシナリオとかには言及できませーん。 あ、でもマジで面白かったシーンがありました。 デュナンのギュゲス空中搭乗シーン。アレは噴出しましたよ。

岡崎京子初体験

いままで読まなかったんですが、思うとこあって読みました。 買ってきたのは傑作の評判も高い「PINK」。 えー……、消費社会型主人公がどうとか女性心理がなんだとかは、もう手垢のついたネタだし、面白いことも書けないのでもうちょっとひねくれた感想を…

フリークス話、その後

フリークス話をしたあとで、せがわまさきの「バシリスク」を読むと新鮮な発見があります。 だってねえ……出て来る忍者がどれもフリークスにしか見えないし、つかまんまだし。

ぶっちゃけた話、今日は書かなくていいかなと

理由はおとといのフリークスネタで燃え尽きていたからです。 でもちょこっと気になったこもあるので、結局書いてしまうことにします。

フリークスショウ!

ええっと、映画ウィローに出演していた小人のひとたちってなんていったっけ? チェコとかのほうだと、たしかサーカスとかやっていたはずだし、イウォークもあの人たちのはずなんだけど、なんていったっけなあ……? ということでググってみた。 http://www.goo…

最近あったかいを通り越して暑い日が続いています。 おかげでちょっと油断しただけで食べ物が異臭を放ってこまります。 みつお サンデーGXを立ち読みしたら、ワイルダネスの話が 単行本3巻の直後の話だった。 作者は休みすぎだ。この先の連載が不安になる。…

イラク小噺2

アメリカ「スペインはテロに屈したような行動はやめてほしい」 ドイツ「じゃあ俺らが行ってもいいのか?」

イラク小噺

フランス「イラクにはイタリアと自衛隊も行くってさ」 ドイツ「じゃあ俺はやめとくよ」

受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html ■揉み字さんは 鬼畜攻 です! ● 鬼畜攻の貴方は ★性格★ 考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。 仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。 協調性にカリスマ性が…

最近、一行日記が多かったので

今日はもう少しだけ何か書こうと思う。 そこで今日読んだ本の感想 「デュラララ!!」成田良悟 電撃文庫 この人は、キャラクターの動機付けより行動方針を描くのが得意らしい。 いちおうボーイミーツガールなんだけど、キャラクターはまず「好き」だと表明す…

やべー最近とくに書くことがないー ああ、別冊宝島のシナリオ入門をなんとなく買った 面白いんだけど既読感があるのはなぜ……?

http://www1.plala.or.jp/bakutendo/ 爆天堂さんのセイバー絵がめっさつぼに とくにほげーっとしたセイバー絵が……ッ! ああっ、もうたまんねぇなあ!オイッ!

http://www3.oekakibbs.com/bbs/poo_org_small/oekakibbs.cgi?sort=13&word=35482&prop=0&thumb=0 (; д ) ゜ ゜

両親にごめんなさい、生き物としてごめんなさい

昨日はエロ絵かいて遊んでました、ゴメンナサイ 今日はホモ話かいて遊んでました、ゴメンナサイ

テレビをみながら・・・

(CM流れる途中での会話) 俺「今度のピーターパン、実写でやるんだなー」 S「あのピーターパン役の子は中性的な感じだな」 俺「ああ、一瞬女の子かと思った。 でもそれじゃレズものになっちまうよなあ(笑)」 S「それは絶対ないから安心しろ馬鹿。 つ…

来週の元さんのラジオは絶対に聞き逃せない

なにせ来週はマリ見てスペシャルとして 元さんや名無しさんやらが山百合会よろしく 酒池肉林の宴を開くのだ うお――ッ、それまでに未読分消化するぞ――ッ!! (忘れないようにここにメモす) 電波度☆☆☆☆☆

「いかん、ラノベ分が不足してきた」

「は?」 「いや、だからラノベ分だ。 ラノベの笑ったり怒ったり泣いたり踊ったりする文章が不足してくると、心理的にすごく本屋に行きたくなるのだ」 「……それは、ラノベを読むと補充されたりするのか?」 「はっはっは、当たり前だろう。 それ以外に補充す…

ガンダムファン偏りの系譜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~tenmade/G-5.html 自分はおそらく富野信奉派8割:ブラックガンダマーズ2割といったところだろうか。 世代としては、1stガンダムの洗礼を受けた年齢は一番下。 だからアニメファンダムの活発な活動は知らないのだ。でもこれのせ…

言い忘れていた

イノセンスの最初のほうに出てきた変な監察医のオバちゃんは、草薙少佐の同素体だよ! だって声いっしょだもん!! これだけ電波度☆☆☆☆