クロっと

●きょうのクロ高
・峠最速伝説サダハル登場
メカ沢バイクにあっさり抜かれて終了
・唐突に陸上大会開始
・100メートル走に賭ける前田、しかしメカ沢バイクが並んだ時点で諦める
・次、走り高跳びメカ沢の負けを確信する前田
メカ沢、翼を出して飛行
・パシりの田中、カツアゲされる
・かっこよく登場、メカ沢バイク。その機能にビビって逃げる不良
・神山とメカ沢バイク、捕まる
メカ沢バイク、プロモーションビデオ開始
メカ沢バイク盗まれて終了


メカ、ゴリラ、宇宙人の不条理系はオチが弱いなーとか思った
エンディングにアニメがついてビビった
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
雲上四季のクロスレビューに対するお話
http://d.hatena.ne.jp/sinden/20040213#1076639573
然り
こういう区別がちゃんとつけられる人がいるのは(俺的に)ありがたい。
ここからサイト運営論とか儀礼的無関心への言及とかいろいろ話題の発展もできちゃうけど、まあしない。
うちはテキストサイトじゃなくて、はてなを使ってるだけのグダグダ日記だし。
あと、クロスレビュ参加の意思は、今日の元さんのラジオまでには書きます。