いろいろと物色中です

norepan2005-08-28

現地視察と称して、中野ブロードウェイに遊びに行ってきたです。
2・3・4階をまわってたらかなりお宝が多くて目移りしました。
とくに同人ショップは…ゲフンゲフン
それはともかく、メイドさんのいるゲーセン、東京ランキングファイターズにも行ってきましたよ。
フロアの隅っこみたいなゲーセンに、ナチュラルにメイドさんがいるのでかなり不思議空間っぷりをかもし出してました。
ちなみに、「メイドカフェスタイル」によると、ブロードウェイの4階にはティールームアリスという店があったのですが、今は残念ながらないみたいです。
ちぇ、小倉ありすの写真集みたいなコスプレがみれると思ったのに、残念。