わはは、今週にはメイド喫茶めぐりにいくらしいよ!?

ということで、『24時間耐久!メイド喫茶めぐり』の日取りが
9月16日(金)に決まりましたよ、もうカウントダウンですよ
もーいーくつねーるーとー …………24時間かぁ……(ひどくすすけた表情で)

もって行くノートもMDもマイクもイヤホンもデジカメも用意して一言
「重てえなぁ、これが自分の業の重さか……」
なんていうかすごく静かな気分です、嵐の前の静けさってやつですか?

ところで、当日の様子を随時お知らせする用の掲示板用意しました
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/24536/
多分ここで文章はアップしていきます
写真はミクシィのほうでみてくださいねー