再開するかも?

■オタクはどうして鳥坂センパイに憧れるのか?
http://artifact-jp.com/2007/01/17/otakutosaka/

と、それにリンクする日記を見ていて、久しぶりにこの日記のことを思い出してみたり。
ぽつぽつと記事が書けたらいいなぁ。

ところで、「げんしけん」と「あ〜る」の比較はそもそも間違いだという話も出てますが、
それは昔の「おたく」と現在の「オタク」ぐらいの差はありそうですね。
似通ったところから、どう変化していったかとか類推するのもアリかも。
ところで、あ〜るはアンドロイドというファンタジーなキャラだけど、
げんしけんの大野さんもあ〜る並にファンタジー入ってると思うのは自分だけですか?
腐女子で童顔巨乳でレイヤーで顔もかわいいなんてパーフェクト超人じゃないですかw
あれがもし実際にいたら、腐女子でやぶにらみでピザで似合わないワンピースとか着てそうだし。
ああ、でも最初に出てきたころは頭ぼさぼさで野暮ったい感じだったので、わりとリアリスティックだったのかも。

ではまた、次の機会に