俺の教え子達は変態だったよ

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1158464714/

「 Good Morning 」も言えない子供だっている、だが糞ったれな事に
ほぼ全員が俺にチ○コ大きいの(big dick)って英語で聞く事はできるんだよ。
それか、「 bigu dikku 」みたいなEngrishで。<注:LがRになっている。日本人の発音をからかった造語>

まさか日本までやってきて最初に聞かれるのが「チ○コデカい?」とは思わねぇw
さらに

カンチョーと呼ばれるそのゲームは、どんな子供でもカンチョー・アサシン(暗殺者)にしちまうんだ。
1番優しそうな少女でさえ、お前が振り返って後ろを見せた瞬間、
その指をお前の肛門に詰め込もうとするかもしれないんだ。
その証拠に俺の友達の1人は、実際やられちまったよ。- 誰も信用しては駄目なんだ。

2回続けてチ○コネタなのはどうかと思ったけど、もう面白いのでいいやwwww