濃いっと

今日のクロ高
 
先週の引きで隕石落下

なかから宇宙人登場

北斗の部下は自己紹介し損ね

フレディはUFOに乗っていく

全日本番長選手権、一問で神山優勝

アメリカ横断番町クイズで山口が挑戦

ガチョーン山口優

竹之内乗り物酔い告白

林田ズラ告白

エレクトリックマンドリン

フレディ帰還、竹之内はいまだ渡米中
 
展開の早さだけならアニ見てと同じレベルだわ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
〜アニメ版「魁!リリアン高校」内容想像〜
祥子登場「前略、視聴者の皆様、このアニメに出てくる人物はすべてお嬢様です。決してマネしないでください」
(「こうなるぞ!」のテロップとともに想像図がしめされる)
OPスタート
本編スタート
蔦子:聞け、祐美! この学校の山百合会てのにはド凄いお姉さまがいるらしいぞ!
祐美:よしわかった、見に行ってみようじゃないか
薔薇の館へ移動、扉の前で躊躇する二人
蔦子:よし、開けるぞ!
中には毛深く、ヒゲ面の外人がいる。上半身は裸
二人:本当にこの学校の生徒かよっ!?
 
こんな同人誌あったら読みたいなぁ