本っと

銀盤カレイドスコープの評価が諸所で上がっているようなので
今度買ってこようと思う
 
  
元さんのクロスレビューhttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/7226/mix.htmlに対する雑感
・点数の平均が6.5になっているのは、レビュアーが絶対値評価で数値をつけているからだと思う
 つまり平均的に質の良いものが選ばれているせいだろう
 
・とはいえ、やはり『なぜその点数なのか?』が見えづらいところはある
 4点と評価した人と、6点と評価した人で、コメント欄を呼んでもその差異がわかり難かったりした
 
・200字という制限では、コメントしきれない難しさがありそう
 でも読むほうとしては、それ以上はやはりちょっと・・・
 というわけで、ARTFACTのように[Read mora]ボタンを設置してみるとか
 妥協案だけどね
 
・一番裏切っているのは、他のレビュアーに対する元さんの点数だと思う(笑
 バルーンタウンにしても月の扉にしても(笑
 そのせいで元さんの評価だけえらく目立っておもしろい
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
やべぇ、先日は平積みされていた「零崎双識の人間試験」が売り切れていた
侮りがたし、M境の●イルド●ラッグ
でも彩紋家の後編はまだ余裕。買うか? 買わねぇよ!