ぬる

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/7226/index.html
推薦するなら参加かー
それ自体は別に構わないけど、ただレビュアーが多いのも
読みづらくさせるだけじゃないかと思ってみたり
いまでもすでに20人からいるしー
 
その辺も含めて参加考慮中
「俺がこのレビューに参加する意義と動機はなんだろう?」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それはそれとして、怪しい夢日記
 
日本橋ヨヲコの新作マンガを読む。テーマはなぜか野球マンガ
男性5人・女性4人くらいの構成で、ヨヲコ節満載の青臭いドラマを展開。
もちろんセクシャリティ表現もアリアリで、合宿なんぞでは男女同室のザコ寝状態。
平気で男どものまえで着替えたりね。でも基本的に男女は同格として扱われている。
そんな調子で、男の悩みに女がうまい忠告を与えたり、男の単純な行動力が女を守ったりしていくわけだ
なんかあんまり違和感は感じなかった。
ちなみに、マンガの中で試合するシーンは1コマもなかった気がする。