どうやら水曜には地雷http://www.innocence-movie.jp/index1.htmlを踏みに行かねばならないらしい
しかもメンバーはFF映画版を見に行ったメンバーだ……
その、なんというか、Kの見ようという映画はこうなる運命なのか?


あ、公式サイトで変な募集やってるわ
イノセンス、それは○○」


そんなの絶対「地雷」て入れるよw
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
http://maijar.org/より
ライトノベル・ヤングダルト・ジュブナイル」というジャンルは
まだ呼び習わしが定着しなくて、誰もが好きな呼び方をしてるが結局どういうもの?という疑問
いやま、疑問にしてもしょうがないとも思えるけれど
考えるなら、外側からみてそれがどう思われているかということですわな
内部でどうこう言われるより、外部で定着してる呼称があれば一発なのにねー
まあ、そういうものが未だ無いってのが、この分野の認知度の低さを表しているとも言えてしまうかも