Fateに萌え狂っていたので、MADムービーの保管庫でも紹介しよう


……と思ったら、保管庫が消えてるし_| ̄|○
運命の海はよかったのになあ
欲しい人がいたらうぷするよ?
――――――――――――――――――――――――――――――――
WEB日記占いhttp://cgi2.tky.3web.ne.jp/~bites/diary/やってみた
「あなたは自分自身の思ったことや自分が今日やったことなどを,
口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと成功するかも知れません。」
オススメの題名「顕微狂日記」
norepan さんが今日書くと良い話
「足音のほうを」 「いやらしい目付きで」
「ラジオから脱獄囚に関する」 「確か冷蔵庫の中に」

                                                                                                                    • -

上の言葉をすべて使って 恋愛小説 風にまとめると良いかも。


なかなか無茶な示唆だ。
――――――――――――――――――――――――――――――――
知り合いとメッセで会話してて
「誰かゆうきまさみから権利を買い取って『究極超人RR』とかはじめないかあ?」
というセリフが頭のなかにこびりついた