norepan2005-08-21

あざーっす!
揉み字日記をブログのランキングに登録してみました。
誰かみてくれるのかねぇ?


さて昨日、どんなメイド喫茶があるかのリサーチのため、ガイドブックを購入しました。


■アキバ発メイドカフェ制服図鑑
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812423015/qid%3D1124532425/sr%3D1-1/ref%3Dsr%5F1%5F10%5F1/250-0576880-1826665/aeaaaee06-22/


■Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/457604219X/qid%3D1124532425/sr%3D1-2/ref%3Dsr%5F1%5F10%5F2/250-0576880-1826665/aeaaaee06-22/


すごいです、メイドカフェ・スタイルが店とメイドさんのバランスで紹介されていて、普通のガイドブックっぽくもありますが、アキバ発メイドカフェ制服図鑑は完全にメイド服メイン。
「どうだ!萌えるだろっ!」みたいなカンジで、メイドさんがポーズとってくれます。
これみて、ワクテカで店をさがさなきゃいけません。
昨日は体力的なことを心配したけど、これは精神的なことを心配したほうがいいのか…………?