24時間耐久メイド喫茶めぐり日記

池袋のメイド喫茶

ええっと、いろいろ協議した結果、この企画の趣旨が若干変わりそうです。
24時間を目指してメイド飲食店をまわるのは変わらないんですが、プラスアルファとして24軒を目標にしてまわろうということになりましたw
そのため、秋葉原近辺のみならず、池袋にあるお店もまわらなければならなくなりました。(血涙)
いや、きっとこれは喜ばしいことにちがいない、きっとそうだ、うんそう思うことにしよう。


そのため、池袋の店をリストアップし、マップを確認するという作業がおこなわれております。
この作業のせいで、二人してメイド喫茶の情報にやたら詳しくなるという、なんとも言いがたい状況になりました。くぅっ
あと、録音用の機材を周囲の知人にあたってたら、最後に沖俣陸が
「あ、そういえばうちのカミさんが持ってた!」
てめぇッ、なんで最初っから思い出さないんじゃ!