えびボクサーの次回作発表→http://www.phantom-film.com/news.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――
イノセンス ――それは配給会社のカン違い」
ちうわけで、見たザンスよイノセンス
えぇっと、サイトの感想聞いてる分にはかなりの地雷を覚悟してたけど
ミーは全然そんなことなくて楽しめたザンス
つーかテレビCMは嘘吐きすぎザンスよ!
どこがいのちザンスか、なにが球体関節ザンスか
そんなのおまけ程度にしか関係ないザンスよ
まあ、それがうまく隠れ蓑になって、原作の元ネタ隠してたのはよかったザンス


にしても腹立たしいのは、やはり広告の打ち方ザンス
映画のなかで一番わかりやすい絵の人形に飛びついて、
まるで映画がそれだけのためにあるかのような言い草ザンス
あと、鳥とか建物とかのCGが前に出すぎていて、まるで技術系PVみたいザンス


ちなみに原作フリークのnorepanはエトロフ商業地帯やゴーストダビングでニヤニヤしてたザンス
フェラーリよりも高価なお人形」とか言って欲しかったザンス
作中キャラの会話が小難しい押井節ばかりなのも、あまり気にならなかったザンス
あれは全部、外部容量から単語を検索してるって説明があったからザンスね
Kは「ようするにあれはメッセでAA貼ってるのとかわんねえんだな」とか言ってたザンス
そのとおりだと思うザンス